昨年12月の発売日に
いつもの武器商人からG&Gの新作MBR556WHを仕入れて
12/30の撃ち納定例会に参戦したんですが
弾速チェック時に 
ナントMBR556動かないんじぁ~あ~りませんかぁ




昼休みに早速チェックしましたが見た目以上ありません
その日は、GC16WildHog7”も持参してたので、
ゲームは問題無かったのですがせっかくのお披露目が・・・
自宅に帰りじっくりチェックです



バッテリーからFET基盤までは通電OK!
FET基盤から~・・・ うっ きてない・・・
FET基盤の保護カバーを外したら    何かポロッっと



ゴミかと思いきや



FET基盤からチップ脱落です。 
 そんな事有るんですか~ぁ????
で、G&Gへ問い合わせしたら 保障外ですって  
 そうなんですバッテリー端子T型に変えてたんで
端子とチップ脱落は関係無いでしょぉ~~~っと 思いましたが しょうがなしですね(笑)
年明け早々に部品発注をして
本日武器商人から入庫の連絡が入り引き取って来ました。



四ヶ月ぶりに復活です。
G&G ETU三兄弟出撃準備完了!!4/15出撃
です。