今日は休みなので、秘密基地に
タイヤ交換しに来ました(o^^o)
ちょっと慌ててて写真撮り忘れてしまいました。
と、言うわけで もうお昼です(^O^)
{0E9BEAAD-4583-469B-883D-83C497E56717}

名古屋市北区の、つけ麺らー麺 一番舎さんへ
{67E0B9B7-1777-4EBE-9EF4-B1B321E2A304}

贅沢つけ麺+台湾TKGセットです。
かなりのボリュームですなぁ〜
おなか満腹ですがなぁ〜╰(*´︶`*)╯

食後ちょいと歩いて
お気に入りの、おにぎり屋さんへ
嫁さんのお昼ご飯の調達に!
{0C607BF0-7047-49C0-9AD6-C77D50CE1CC6}

小さいお店ですが、いつもおばちゃん達が
がんばっていますょ
奥のおばちゃんは、おにぎり作りまくり٩( 'ω' )و
{AEB71D64-12D2-4F73-B9D9-27D78063BA50}

一つのおにぎりの大きさは、
コンビニおにぎりの倍は有る迫力の
大きさです、 三つ食べたら動けません(o^^o)
米屋さんのおにぎりなので、ごはんがウマイ!
ナ ナ ナント 一つ¥100〜 なんです
惣菜も有って 言うこと無し\\\\٩( 'ω' )و ////

お気に入りの
米屋の手作りおにぎり 多司
皆さんも、一度食べてみてください。
名古屋市内にちょこちょこ有ります。
  
帰りに、ちょっと寄り道して
名古屋の武器商人の所へ仕入れに行きますかぁ
{00764283-187C-48F3-BC38-744E0BB1A7B1}

{8906375E-B370-4186-B603-62C091BF0CE6}

また 買っちゃった   (๑╹ω╹๑ )