サバゲーのチームパッチを製作してから、
二ヵ月が過ぎ2回目の定例会参加を
21日日曜日に岐阜県各務原市の
HQdbヘッドクォーターデザートベースへ
行って来ましたぁ〜〜〜(o^^o)
{A8782D98-B577-4BA2-8910-AE75CF22D4A8}

パッチ製作と同時進行で、サバゲやろうよ!  
と言うサバゲメンバー募集掲示板に載せたら  
ナナント思っ以上の反応が有るんですよ(^^)
ありがたやぁ〜〜   です
{3ECB8D0F-506A-4EB1-B0C0-CCD05ABC03A9}

今回のHQdb定例会へ、このサイトから
5人の戦士が参加して頂けたんです)^o^(
凄いですねぇ  ネット社会ですなぁ〜

チームRun&Gun乱銃 として
12人で参加させて貰いました٩(^‿^)۶
{AFF5C067-76B6-4088-AED2-E0722A65467D}

あれぇ?・・・       一人足りない?  
まぁ  こんな感じのチームなんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
楽しくワイワイがモットーのチームなんで
^_−☆

チームRun&Gun乱銃を見かけた時には 
気軽に声を掛けて下さい  。
皆んな笑顔で・・・(o^^o)  困惑かも(o^^o)
{DEDE7B14-BD52-42CB-94DB-3F3A8DD8D8C6}