今日も、
コーヒー嫌いがまめを買いに来ました。

以前予約してあった、コピルアックと言う豆
なにやら世界的に希少で最高級の珍豆らしいです、 すっかり忘れていて、先日お店からお電話頂き本日買いに来ました。✌︎('ω')✌︎
{69B345E4-FBCF-4399-A2CA-ACFA604727FE}

ただ今、焙煎中    
店内に良い香りが立ち込めます
{D5AEA434-CE77-486C-9399-58B9177C3524}

この待ち時間に、おススメの豆を
試飲させてもらえるんです(o^^o)
勿論サービス  おつまみ付きで
至れり尽くせりですなぁ
{AF286EA1-249B-4082-B2A8-CBBA5DA611D7}

このお店、
コーヒー教室の出前もしてくれるんですョ!
{BC84D4CF-AF87-49CC-AEAF-94E100B8048D}

なかなか面白い教室で、
今まで以上に美味しいコーヒーが
飲めるようになりますよ

コーヒー嫌いが、飲めますからネ(o^^o)
喫茶店のコーヒーは未だに飲めないけど