秘密基地構築も終盤です。          と言いつつ

皆さんも、
うすうす気付いていると思いますが(๑˃̵ᴗ˂̵)

以前の職場の弟子が(実家がタイヤショップ)
店舗移転を余儀なくさせられる羽目に(◞‸◟)・・・

其処で、弟子はオイラに相談をしちゃったんですよ    しちゃったんですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

じゃぁって事で ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
軽い気持ちで一言
一から自分の店を自分達で作ろうぜって^_−☆
言っちゃったら始まっちゃったんですよねぇ

早速、移転先探しです
名古屋市北区に発見です٩( ᐛ )و      良い感じです
{7DD22843-FE0B-47A2-BE4E-4A284242C3AC}

今年四月に契約です。
さぁ始まりです。。
皆んなで、なんだ!かんだ!と構想を(๑˃̵ᴗ˂̵)
先ずは、コンテナベースでタイヤの保管場所を
作ろうぜ・・・で  インターネットで検索検索!
{3F2FA941-3621-467B-B594-AFE33569B080}

ドカーン!!
コンテナ買いました  20フィートです ボロいです
動かせません (◞‸◟)
{E2C5F1F0-1DCE-41A1-882A-73323AE8A61F}

レンタルしました  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
{53A7AC21-33CC-4A61-9292-8B6B47A25138}

すったもんたしなから搬入出来ましたなぁ٩( ᐛ )و