kinsha…5/5 こどもの日 | 4100のブログ

4100のブログ

金砂湖(kinsha)メインにBass fishingを楽しんでる、
オジサン…アングラーです。
少しずつですが釣果を更新していきます。

お疲れ様ですニコニコ

本日も朝イチのみ金砂湖へDASH!DASH!

今日こそはと、張り切って
topを巻きましたが、
朝の寒さからか、無…びっくりあせるあせる
とにかく、寒かった汗

時間も無いので、中流域に移動DASH!
昨日とほぼ同じエリアへニコニコ

やはり、ファイボス3、8inchでしたねニヤリ






45upGETグッド!

が、後が続かずチョイ移動DASH!

で……sizeはイマイチでしたが、






40有る無しを追加し
本日終了としましたニコニコ

次回からは、3、8inchから4、5inchへ
sizeアップして使用しようと思いますグッド!
デカBassを頂きたいのでウインク

あと、ワームの動かし方の肝を
見つけたいと思いますグッド!

まぁ、我流ですが……(笑)

また、upしますパー

巻物での釣果が…あせるあせる