受験が終わりました
実感は…

すげえあります(笑)


何せずっと遊びっぱなしで、まずは8日までは予定があります


バイトも読書もしなきゃいけないし、大変すぎる



今はあまりにも友達との遊びが多すぎて、書くことがありませんw






東大は どうでしょう
少なくとも自分のもてる力全てを出し尽くしました
英語は失敗しましたが、それは大体の受験生が同じはず
自己採点もやってません


落ちたら、悔しくて悲しくてちょっとは泣いてしまうと思います
でもそれはそれで 落ちて他の大学に行く運命だったということなんでしょう




ちなみに

早稲田の政経、受かってました(笑)
いやもう笑うしかありません(笑)
なぜでしょう(笑)


どうせ落ちてるし、落ちてても関係ないし

と思って布団で聞いてたら

(おめでとうございます。合格です。)
って言われて焦った(笑)








本当に 後は東大のみです


3月10日
運命の日まで



まだまだです