出来ませんでした



早稲田政経

難しいっす


というか



意味不明っす(笑)




英語
まあそこそこかな
自信はないけど

意外と英作文がすらすらかけた自分がいて嬉しかった!
まあ 夢中で書いてたら主題替わっちゃったけども(笑)


国語
相変わらず早稲田の国語はよくわかりません
「山の大将俺1人」なんて諺しりませんよ

数学
ぼろっぼろ
答案空白すぎて隣の人に絶対にバカにされたし
ひどかったわー



なんだか 緊張感もなくてあんまり練習にならなかったです


とりあえずすごい負け惜しみがいいたい気分だった



はあー
まあ痛くも痒くもないけどね←




後数日 頑張ろっ