書きましょうかね


いよいよ受験生生活も残り一週間をきって






やっと初陣です(笑)







はい 明日は早稲田大学の政治経済学部政治学科を受けます



まあ正直



絶対無理っ!!ww


だって英数国なんてここ一週間以上触れてないし←
過去問すら見たことないけど

60点落としたら落ちるんですよ?倍率9倍ですよ?全国の東大京大一橋の猛者+最強私文が受けるんですよ?


だから、無理っ!!


東大の前の練習になるかと思ったんですが
全然違いますね


落とさないのが当たり前の試験と
いかに点を取れるかの試験ですから



どちらかと言うとセンターに似てますね こっちのが全然難しいと思いますが
さすがは早稲田の政経です



さっきネットで早稲田について調べたんですけど


早稲田を酷評する人が多かったです
最近は落ち目だしょぼいダメダメでクソだとかなんとか






どうぞ

受かってから言ってみてくださいww


僕にも早稲田の友達がいますが
あそこに集う人たち全員のレベルを越えてから
言ってみてほしいです


僕の意見に反発する人もいるでしょうが
やっぱりそこを受ける自分としては自分が否定されてるようでちょっと嫌です



なんて ネットに悪口を書くのは良くないと知りつつ書いてしまいました






さあ 明日頑張ります