センター怖いし

足切り怖いし

安定しないし




足切りで落ちたらどうしよう
ショックすぎて死ぬって



その割に勉強時間は低下中

やべーし
まじやべえ



…なんて言うと大方の人が


「まあお前は大丈夫だろ」「matthewならいけるって!」「俺のほうがやばいし」


と言います






ところが今日久しぶりに六年間の付き合いだったやつにそう話したら


「まあお前らしいな(笑)そういって勉強出来ないのが(笑)昔から勉強しなかったじゃん。」


と言われて、すごくほっとした。

やっぱり長い付き合いってのはいいですね


「お前なら大丈夫!」と言われると嬉しいけど、かなりプレッシャーだったりする 期待に答えなきゃって


でもこういってもらえると なんか安心する

自分をちゃんと見てくれてるな、みたいな






まあ彼は成績優秀で、そう言えるだけの余裕があるだけなのかもしれませんが






何にしても


最近色んな友達と話してる
部活の友達、高2で友達になったやつ、中3のとき一度だけ同じクラスになったやつ、などなど



意外と僕にも沢山の友達がいたんだな、なんて思い直したり




嬉しい限りです