世の中にはいい人が沢山いるのかもしれない



意外と


自分と気が合う人も世の中には沢山いるのかもしれない




そんな気がしてる





とかいって
あんまり他人に期待し過ぎてもよくない



これまた同じく
世の中には好きじゃない感じの人も意外と沢山いるから









韓国では小さい女の子はダメなんだそうな


身長が高くないといけないなんて、よくない風潮です!(`・ω・´)



…今自分の身長があまり高くないことを言ったようなものですが(笑)



だって

やっぱり小さい女の子は可愛いですよ(笑)


僕より大きい女の子なんて何ですか!見上げるなんて悔しいじゃないですか!男として


やっぱり自分より最低5センチは低くあってほしいですね 女の子はヒールも履くでしょうから、それでも多少アドバンテージがあるくらいには


かといって小さすぎても大変でしょうね



この前身長差が頭3個半ぶんくらいあるカップルが歩いてて

って何気に今日の話だΣ(^_^;)


なんか不釣り合いでしたし



ある男の友達曰わく
「キスしにくい」

ある女の友達曰わく
「見上げてると首痛い」


だそうな





恋愛はただ恋愛感情があるだけではだめそうですね…




もうひとつおまけに


欧米には「告白→付き合う」という面倒なものはないらしい

友達の延長上みたいな感じだから



確かにプロポーズなら

Would you marry me?

と言えますが


付き合ってください!
とは英訳出来ませんね…


そんな場面がある映画が英語版になったらなんて訳されるのだろう…?




以上

ちょっと気になった話でした