新年明けましておめでとうございます

正直そんなことと無縁な感じで過ごしていたがために新年早々とんでもない失態を起こしてしまいましたが
それはおいときましょう



新年のメールを送ったのですが

毎年数通送り先不明になって返ってきます

ちょっと悲しいですが、まあそんなものでしょう


しかしかといってアドレス帳から名前を消すのも忍びないです

僕の場合 アドレス変更メールを登録しないまま消しちゃっている可能性もありますし


他人と縁を切る象徴的行為じゃないですか
なんだかねぇ…


大学入ったら消そう。








いい本を読むと

高揚感と寂寥感がないまぜになります



いい話だった!という感情と

もうこのストーリーの登場人物には会えないのか
もうこの人たちの会話を楽しむことも出来ないのか、という感情


それはあたかも
友人と別れるときのような

って大げさかな

けどこの感情は本物


で、以外と分かってもらえない


文学部行くような人たちだったらこういう感情に共感してくれるのかしら








本を読む≧音楽を聞く>人と関わる>恋愛沙汰







これが僕の好きなことの並び順




我ながら…寂しいやつですね…