毒を吐きたい
真剣に






友達としては大好き
けど人として大嫌い






一つは、デリカシーのない人


詳しい話は省略しますが

他人がどう思うかとか考えずに行動するやつ


無神経でいらいらする



自習室のドアとか空調のせいで閉めるとき割と大きい音がするんです

だから僕とかはちゃんとそっとドアノブを回しながら閉めるんですけど


カチャ。

バタンッ!!

って閉めるかどうかで人間性が分かりますよね(-_-#)






後は他人の欠点ばかりいって笑ってるやつ

笑い声だけでむかつく


自分たちにはなんの欠点もないの?



僕には人をバカにしてるその行為自体が君らの欠点、人間としての浅はかさを象徴してるように見えるんだけどねぇ。






…とか、気持ちいい!笑






「好きになれないものを見つけたら、わざわざ嫌わなくていい」


BUMP OF CHICKENのgood friends

その通りだと思う






誰かを排除することでしか自分の立場を確立できないなんてダサい


一人だったら言わないのに集団になったら人の悪口ばっかとかもっとダサい







なんとかならないのかな