遅れました


とりあえず昨日の河合塾第3回全統マーク模試結果

英語は190
でも意外と学校のみんなもこんくらい取れてて焦る

差が激しい国語は170
まあ今回は許容範囲でしょ

課題の数学は片方9割片方7割

まあしょうもない計算ミスを無くせばまだまだ伸びる


他科目が8割くらいで

計770点


総評、まあまあの出来でしょう!

本番これだったら困りますが…


特に得意科目の日本史

暇つぶしで解いた地理のほうが点数良かったオチw


政経はまだ勉強不足だから十分です

生物はもうちょっと取りたかったなぁ





最近は数学が取れるようになってきたので
目標九割!

やはり真の課題は国語
200点取りてぇ(笑)
…まあ無理なので、こちらも九割。



で、英語で195を取って

他科目を九割取れば



センターで早稲田!!









前提が厳しいですね笑




とにかく日本史がやばい

文化とかほとんどわかんない


ちゃんとやんなきゃなー