疲れたー


今日は全統記述模試二日目



日本史ミスった まじで



ああもうちょっと真面目にやってればなぁ

無関係とはいいつつ


一応私大は日本史で受けるつもりなので…






今日は2010年度東大の数学を解きました


まあ、二問答えがあってたのでまずまずのところでしょう


2010年度は二問がやたら簡単で二問がやたら難しいという評判でしたが



多分僕は一問簡単なのを落として一問難しいのが解けた気がします


めちゃくちゃな解法を編み出したので(笑)






これを東進の本部にFAXすると、数日で採点されます



これは凄いですよね!!

いつでも自分の実力が点数として見れるんですもん


それに東大は全部記述なので自己採点しにくいですしね



といっても、解説授業つきで十年分で七万円以上…


高いってばorz



ま、僕は2講座無料の特待なので諸費3000円ですみましたけど←




ついでに

東進通って東大に合格して体験談書くと一万~二万東進からもらえるそうな



目指せ一万!笑



って話がずれましたが

今日は模試&東大数学で疲れたので早めな帰宅なわけです



最近睡眠不足だし、ちょうどいいや