今日は中間試験

難しかったです
自信なくしますよorz






今日は久しぶりに友達とファミレスでだべりました



そこで焦った友達の一言



「俺お前のブログ見つけちゃったんだよね」




相当ヤバかったです
一瞬で首筋から汗が


その友達はアドレスは知らないけど僕がブログを書いてることは知ってるんですよね



というわけで内心「ウソウソウソウソ」といいながら


「見ても面白くないでしょ?」


なんて割と平然と(してたらしい)返したので



「まあウソだけど(笑)なんだ、意外と反応が普通でつまんね(笑)」


みたいなことを言われて一安心




でも探されたらわかりそうだな


別にバレても広まらなきゃいいんですが



自分が実はこういう人間だって相手にわかってもらうのは嫌いじゃない


ただ受け入れられなかったときが怖いだけ
排除の対象には誰だってなりたくないでしょ?






後は


昨日初めて人殺しになる夢を見ました


人に殺される夢なら何度かみたことありますが



それは自分が殺される夢よりはるかに怖い夢でした




ものすごい涙がでてて起きました






やっぱり人の死というのは計り知れないほど重いもの
俺のは軽いようにしか思えないんだけどな