明日からは中間試験


正直この時期の中間試験なんて勉強の邪魔




とはいえ 数学は実力を試せるし、政経はまだ範囲終わってないし



まああってもいいか





そういえばこないだの第2回全統記述模試が却ってきました



偏差値はかろうじて70超えて、C判定です



でも確かに二十万人以上受けてる大規模な模試だからといって


東大にはちっとも関係ないし


学校で受けさせられるんですけど、これも受ける意味がない気がします


しかもまた来週第3回全統記述があるんですよ

全く無意味な模試ばかり



でも、所詮はC判定
英語も素晴らしい点数ではなく
数学はSじゃないし
国語はもっととるべきだし
地歴もいくら知識があっても足りない




もっともっと勉強しなきゃ





後は、もう少しで全統マーク
これは大事

頑張って自己ベストを出して、センターの足切り突破に自信をつけたいところです


11月になればまた東大模試


こないだの成績は明らかにまぐれ

次でいい点数を取らなければ




さあ頑張ります!