今日は書きたいことがいくつか


まずICUの過去問を解いてみた


さすがに有名なだけはあってなんだか不思議な試験で、確かに頭をめっちゃ使いました


解答見てもよくわかんないような問題も(笑)




まあとりあえずクイズっぽい科目が7割
で英語、社会科学、人文科学で8割とれたので良かったかな、と




次に、その後久しぶりに学校外の友達と遊んだのですが




なんだかですね…その…

女子でやたらとくっついてくるんですよね(苦笑)

普通に抱きついてきたり手をつないできたり(笑)

二人きりじゃなくてですよ?他にも友達がいるのにです


おかげでそれを前学校の人に見られて勘違いされました(笑)


一体何を考えてるんだか…


まあね(*^^*)
本音を言えばなかなか女子から抱きつかれるのは男子校高校生としては嬉s(ry



俺のことが好きって可能性は明らかにありませんし


まあ世の中にはそういう人もいるんだな、と





で、最後はまた大学の話




上智の国際教養学部だと一年目から海外にちょこちょこ行けるらしい



いいなぁー
羨ましい


東大はそういうの絶対ないだろうな


そう思うとやっぱり東大かーって迷う






…って迷うのは受かってからですよね



今はとりあえず全落ちしないよう頑張るんだ



明日は日本史を中心にやりたいと思います
ファイト!