アルゼンチン戦見ました


面白かったです
まさか勝つとは…!



香川、長友、本田など若い選手もいて

長谷部や遠藤といった経験豊富な選手もいる



動きが軽快でボールにもくらいつきパスも鋭いのが何本も連続的に通ってました


非常に良かったです


前田の良さも見えましたが、決めて欲しかった…








話は変わりまして


髪切りました
短くしました




俺としては髪を切る→気持ちを入れ替える、みたいな


こびりついた余計なものから解放される気分









明日、明後日、明明後日

やります




絶対次に学校外のみんなと会ったときに胸はれるように






人から誉めてもらいたい


ただそれだけ
本当に





中でも祝ってもらいたい人がいる



「すごいね!」って言ってほしい






…むしろ他の人からはあんまり言ってもらわなくてもいいかな(笑)




嬉しいけど、面倒だから(笑)



反応に困っちゃいます

「いやいやそんなことないですよ」
「いやいやいやすごいよ」
「いやいやいやいやそんなこと(略)」


こんな会話は目に見えてる


目指してるってだけでもそうだもん










もう一つ


今日俺の話を友達がしてて笑ってみてきた


内容はよく聞いてなかったから
「え?俺の話?それとも後ろのこいつの話?目が悪くてお前らがどっち見てるのかわかんないんだよね」
って惚けてみた


そしたら
「後ろのやつ後ろのやつ(笑)」
って言ってそいつの話をし始めた

だから納得したふりしといた










そんなごまかしがきくと思うなよ

なんかいうなら正面きって言えよ



見えすいた嘘なんて大嫌い









だからあいつらは信用できない


四年も同じ部活だったのにね





ばっかばかしい