お久しぶりのブログ更新でーすあげウインクあはv


夏ですねぇ~手描きふうすいかお盆休みですねぇ~なつ

夏を満喫してますかー??


私は先日、マリン海水浴sea*花火花火大会花火。に行ってきましたぽ

※写真も載せたいところですけど、デジカメで撮ったので後日あぷするでakn


海は今年2回目ですかもめ海

ちょっと肌寒かったけど、徐々に日差しが出てきて寒さも気にせず楽しめたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


テトラポット近くに小さいお魚さんがいっぱいお魚きら

小さいお魚さんに手をツンツンされてビックリしたけど、可愛かったドキドキドキドキ


少し早めに切り上げて、次なる目的 赤川花火大会へドナルド・デイジー音符

いやぁ~やっぱりメッチャ綺麗~おぉ!だぶる

頭上に輝く大きな花火は感動モノでした猫 涙スゴイ


地元の花火大会は14日にあるのでこれまた楽しみたまや~はーと。


夏は楽しんだもん勝ち!!!!!

あ~お祭りいきたーい綿アメ喜び





ペタしてね