またまたお久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ


いやぁ~金環日食金環日食は凄かったですねッ!!2★aうるうる

私は実際見れなかったんですが、テレビで見たら各地で観測できたようで晴れ☆

実は、こんな歴史的な日に誕生日だったのだープレゼントHappy

いつもの誕生日よりも特別な感じがして最高の誕生日でしたドキドキドキドキ





あいらぶゆう-DCF00730.jpg

昨日はスカイツリー2東京スカイツリースカイツリー2(↑昨年東京に行った時の写メ)

いよいよオープンしましたねあげわぁい

テレビでいろいろ特集やニュースで見ましたが



メッチャ行きたいはぁはぁ



6月末に東京に遊びに行くので、行きたいところだったけど、

7月上旬まで予約者のみしか展望台に入れないみたいなので断念・・・

東京タワー東京タワーにはのぼるつもり音符


でも、すみだ水族館イルカ”とかソラマチは行けたら行きたいな~ハート☆にこっハート

ダイバシティも行きたいし、行きたいところいっぱいだ(*゜▽゜ノノ゛☆

ラブラブディズニーランドシンデレラ城も行くので今からルンルンですキャッキャッsei




そして


応援してるサッカーモンテディオモンテディオ山形が今のところ10戦負け無し!!!!!

いやぁ~気分いいですなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもびつくり byaimo気を抜いてはいられませんびつくり byaimo

まだまだ始まったばかり、一戦一戦気を引き締めて我々も応援していきますチアリーダーサランラ



あいらぶゆう-DCF00118.jpg



ではまた~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね