春になったらしたいこと ブログネタ:春になったらしたいこと 参加中


春になったら、公園で思いっきり遊びたい蝶々花

お弁当を持ってピクニック行きたいよキャラ弁heat+kira*


雪国だから、今は外は寒くて遊べたもんじゃない・・・

この前は天気も良くて、甥っ子(3才)とソリ滑りに公園に出かけたけど、寒かったsao☆さむっ…orz



あいらぶゆう-DCF00934.jpg

下の方に誰かが作ったジャンプ台があって

見事そこに一直進!


甥っ子が派手に飛んでて、泣くかな?

と思ったけど、爆笑してて一安心笑


何回も何回も滑って楽しそうだったし、私も楽しかったあはキャハ



とまぁ、冬もなんだかんだ楽しいんですが、やっぱり早く春になって

公園で思いっきり遊びたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お花見もいいですね桜


春が待ち遠しいo(〃^▽^〃)oわくわく


ペタしてね