気温の寒暖差で体調崩しそう笑い泣き

娘の学習は6年になってから算数が…

 

ちょっとテスト諸々の点数が芳しくないネガティブ

なんなら国語も安定しなくなってきた。

メッキが剥げたかオエー

 

うまく軌道修正してやりたいけど

親が出来る事って少ない笑い泣き

 

今月は近隣塾で模試が目白押し

地域での娘の立ち位置が把握できる

数少ないチャンスなので頑張ってもらいたいニコニコ

 

 

 

 

読んでる場合ではないかもだけど

5月の実績は以下

 

 

 

5月
・残穢 小野不由美
・モッキンポット師ふたたび 井上ひさし
・「対人不安」って何だろう? 榎本博明
・ゴールデンスランバー 伊坂幸太郎
・ネコの住所録 群ようこ

 

5月も新書を1冊混ぜ混ぜデレデレ

小野不由美は4月からの続きで。

気に入ってくれてほかの作品も読んでくれそうニコニコ

群ようこは心の栄養爆笑

 

もう残り少ない受験期間。

最後まで走り抜けて欲しい滝汗驚き