愛用ケア用品( ̄∇ ̄) | 違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり…

最近寒くなってきたね(;´Д`)

手や唇、肌、体がカサついたり乾燥したりする大変な時期ですorz

ウチは今からケアしてます

とりあえず愛用品を紹介してきます。



ハンドクリーム(・∀・)
最近買ったけど超しっとりする!
¥500くらいしたけど(笑)
無香料だから匂いが全くしない(^o^)



寝る前と学校に行く前に塗るリップクリーム!
薬品だよw
薬局で¥298くらいで売ってるっ
これを使ってから唇が荒れんくなった(*´∀`)

出かける時はエテュセのリップクリームを使ってるよ(○´∀`○)

最後は


TSUBAKIのヘアオイル!
これはね、神オイルだね(笑)
風呂上がりにコレを付けてドライヤーで乾かしたら超サラサラになるっ

定価は高いけどウチはセールで¥980で購入した(*´∀`)
数量限定だから出来ればストックしたい!

メイクはですね…
最近、アイシャドー、ライナー、透明マスカラ、リップクリームだけで済ましてる(笑)

これだけで超ナチュラルだけど目がパッチリに見えるんだあ(*´∀`)

ラインは睫毛と睫毛の間をジェルライナーで埋めるだけだよ!

跳ねたり下げたりすると不自然になっちゃうんだよねorz

埋めるだけでも自然な目元になるっ

マスカラは最近、透明マスカラのみしか使ってない!

だって滲まないんだもん(笑)
塗っても透明だから付いても分からないし、目尻まで塗れるし(*´∀`)

¥420で凄く財布に優しい!
ちなみにセザンヌのね(・∀・)

近いうちにコンタクトショップでカラコン(1dayで眼科のやつ)買うつもりだから、もっと薄くするかな!

よし。勉強しまーす(笑)

読み逃げはだめよw

Android携帯からの投稿