10年もやってるのに
多分知らないことばかり

何にも勉強してないし

ローソクの見方すらわからない


ほんとに直感だけ


始めた当初は
ビギナーズラックで

資金は順調に2倍3倍になり札束


取引量も増えていきました右上矢印右上矢印右上矢印


けどしかし
そううまくゆくはずもなく

アベノミクスや
アップルショックで

ロスカットガーン



当時は働いていたので
お給料でなんとかなると

どんどん補填しては
損切りしたり
ロスカットされたりで


何やってんだ私真顔
と思いながらもやめられず


ここまできてしまいました





忘れもしない
コロナ不況による

右肩下がりの円高で


ものすごいキョーフおばけ
味わってからは

慎重に慎重にを
心がけていました


昨年からは利益が増えて
今年はさらに増やしてコインたち


通算ではプラスに転じた模様



決済できない塩漬けは
たくさんあります泣


でも有効比率は450だし


当面はスワップで貯めて

慎重に動こうと思っています



ここ最近の乱高下では
意識がとびそうになりましたが


何とかふんばれて
良かったです


…とはいえ
油断は禁物


年末年始の動きに注視して
危なければ調整しなきゃアセアセ





それにしても
心臓に悪すぎますネガティブ