闘病中だったワンコは
4月に空にお引っ越し虹


心配していたのは
孤独に旅立たせることでしたが


娘と2人で見送ることができて
良かったと思っています


たまたま目をやったときに
けいれんして舌をだしている状態で

すぐにそばに行って
なで続けました


それまで1ヶ月寝たきりで
辛そうな日も増えて

早く楽にしてやりたいと
ずっと思っていたので

「もういいから早く逝きなさい」

そんな想いでした





病気がわかったときに

いなくならないでと
わがままなお願いをしたから

10ヶ月も頑張ってくれて

心の準備をさせてくれました


治療は最善だったのか
フードが間違ってなかったのか


後悔は尽きません





動物は亡くなると
すぐに別の動物に魂がとぶ
という話を聞いたことがあって


もしそれが本当なら

今頃はもう
元気で幸せでほしいと
願うばかりです


わが家にたくさんの
幸せをくれたワンコ



本当にありがとう