ここ2週間ほどのこと


胃腸炎食道炎
に苦しんでいました悲しい


吐き気や痛み
食べたものがつかえる感じ

辛かったです悲しい悲しい



かかりつけの胃腸科の先生に
薬飲んでみて良くならなかったら
胃カメラね音譜
と言われ処方された薬


3日後には吐き気がなくなり
1週間後にはつかえがなくなり
10日後には痛みもなくなり

胃カメラは免れました拍手



もともと来年春頃
胃カメラの予定だったので

やるにはやるんだけどね真顔



胃の不調は若い頃からだけど


ピロリ菌なし


胃カメラやっても異常なくて


以前に診断された逆流性食道炎に
機能性胃腸炎が追加されました指差し




去年は一年間
憩室炎に苦しめられましたが


結局
消化器が弱いんだな私







そういえば
今年は憩室炎になってないかもニコニコ