タイトルのオトコとは夫


今日仕事で
帰ったら食べようと


おにぎり作って
キッチンに置いておいたら


食べられました真顔




食べないで!という
メモしとかないと


必ず
食べられます



娘たちも
何度も被害にあっていて



夫が嫌われる一因ですぼけー





料理したものも
物足りないと


「もっとないのか」
と言われるので



私の分を減らして
あげていました




そんなことをしていた結果




夫はどんどん肥えて


私は痩せていくという…





買い物に行くと
奥様のほうがふっくら

というご夫婦のほうが
多いような気がしますが


うちは逆真顔




今日は


仕事終わって帰ってきて
お腹空いてるけど


作っておいたおにぎりは
夫のお腹の中


疲れて作る気にならず



お煎餅かじってますぐすん