2回目ワクチン
終わりました


無事終わってよかったー


ガラスのハートなので
1回目同様
夫が付き添いニヤニヤ




一見元気そうで
おばあちゃんにも見えないし


それが付き添いありで



豪快な風貌の女医さんに



なんで?目


と聞かれてしまいました




不安神経症なんです…
と言っておきました真顔








接種後8時間経過
とりあえず今のところ
腕の痛みのみ





そういえば
仕事してる会場では最近



バタンっと
倒れてしまう方が増えて


初めて見たときは
ビックリしました滝汗



結局みなさん
回復されて
お帰りになるので



一時的なもののようです



私も夫がいなければ
ドキドキして

バタンっになるかもキラキラ




せめて
強化ガラスくらいの
ハートにならないかなタラー