相変わらず
黄疸がなくならないワンコ犬


食欲もムラ


最近のワンコブームは
サツマイモやカボチャのようで


小さめにカットして
オーブントースターで
少し焼いて


回りはカリっと
中はしっとりが
お好みらしいです照れ



3日前から
サツマイモを
大量に摂取しているせいか



快便男性トイレ




黄疸あるので
白っぽいのは要注意と言われてますが

良い色のうんちです拍手




そして



そこらじゅうホリホリしたりと


だいぶ元気になりましたキラキラ





もともと気が強い犬で

悪いこととはわかってはいるものの
ガウるし
噛みつくしで


歯磨きや耳掃除は戦い炎





具合が悪くなってからは
あまり抵抗しなくなり
やりやすかったのですが


最近また復活してきて


夕べは本気噛み笑い泣き



防御のため軍手してるので
大事には至りませんでした



痛い思いをしても
元気になってきたのは

うれしいことです音符





あんなにぐったりしていたのが
嘘のように


普通に過ごしておりますわんわんしっぽフリフリ








キティちゃんの顔クッション相手の
マウンティングも復活


腰の動きも健在ですウインク




ですが、、、


オシッコも白目も耳の裏とか
黄色いし


体調は大丈夫なのだろうか…



最悪な体調から
少しだけ回復しただけで
楽になったから元気なのか…



かかりつけの先生も不思議がっています




鍼灸は3日に1回だったのを
1週間に1回にペースダウンしましたが


これでずっと続けようかと
思っています犬




薬も減らしてはいるものの
ずっと飲んでいて


何が奏功しているのかわかりませんが



本犬が辛くなさそうなので
うれしい限りですキラキラ