結果が出るという日の前日
その内科婦人科の
クリニックから電話が電話


「結果でてますので早めに
来てくださいね~」



やはり更年期です

という結果だと
信じて疑わなかったので



結果が出ると
連絡をくれるという
システムなんだと思いましたニヤニヤ




そして

結果を聞くため受診



女医先生が


CA19-9の数値が非常に高い
至急CTとエコーのため
総合病院に行ってください

可能性として
いちばん高いのが
膵臓癌、胆嚢胆管
その他、消化器系婦人科系も




どんどん話す先生に
アタマがついていかずガーン




私「ス、スミマセン
それってもう癌確定って
ことですか?」



先生「これだけ高い(147)から
ほぼ間違いないでしょう」





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





その日はたまたま
夫が迎えに来てくれて


外に出て
癌みたいだと話すと



顔面蒼白滝汗





とりあえず
総合病院の手続きをして帰宅



翌日
CTとエコー


結果は…


運悪く
夏休みが入り
10日後になってしまい



生まれて初めて


自分の死と
向き合う10日間と
なりましたアセアセ




でも
ブログみていると

ガンサバイバーの方
たくさんいて



ガンは
死ぬ病気じゃないと
今ならわかりますウインク





結果がでるまでの
10日間


大変だったんです~笑い泣き