こんばんはニコニコ


今回は今日届いた購入品をUPしますウインク


まずは


Adoのアルバム!

残夢


写真撮り忘れアセアセ



楽天の期間限定ポイントが1000以上あったので使って購入したので2400円で購入できましたニコニコ


まだオーディオに入れたばかりで聴けてませんww


明日から作業のお共に聴こうと思いますキョロキョロ



次は


サンダル!


byあしながおじさん




今年のやっと購入しましたアセアセ


今まで履いてたサンダルがダメになり急ぎで楽天で購入アセアセ


ここのメーカーは歩き安くて自分の足にあっててお気に入りです照れ


ちょっと値段するけどびっくり


クーポンがあったので購入金額は9200円ちょっとだったかな?


届いてから試着してみたら軽くてビックリ!


良い買い物したおねがい







以上今日届いた購入品でしたウインク


次の記事で作業過程UPします!