こんばんはニコニコ

仕事の合間に少しずつ作業進んでおりますキョロキョロ

休みの日に思うように進められずガーン


まずは完成したパターン(型紙)びっくりマーク




生地を選んだので水通ししましたニコニコ



水通しする時は折りたたみのバケツを使ってますウインク


綿生地なので時間は30分程度浸してますおねがい


軽く洗濯機で脱水してからアイロンで地の目を整えますニコニコ



アイロンの後は裁断爆笑

端の方アイロン甘かったのか少しシワが目立つガーン








全パーツの裁断後ですニコニコ



裁断する時は裁ち鋏ではなく、ロータリーカッターで裁断してますニコニコ


学生時代からOLFAを愛用してますニヤリ



次の更新で縫製写真UPします照れ









minneでは売れるけど、BASEでは売れないのでminneに一本化しようか検討してます汗


もしかすると来月から一度BASE閉めるかもしれないですショボーン



minne


BASE


また更新しますニコニコ