こんばんはニコニコ


今回は先月と今月購入したのをUPしようと思いますウインク





スナップボタンと付箋!!


スナップボタンはストックが減ったので買い足しですキラキラ

今回は黒を購入!

本当は、シルバーも欲しかったけど在庫が無かったのでとりあえず黒だけ購入しましたキョロキョロ


付箋は手帳にメモ書きとか用に購入ニヤリ

明るい色で気分上がるラブ



お次はこれ!


水で消せるチャコペン!!


いつも利用するお店が閉店セールで安く販売してたので、2本まとめ買いしました!!


黒とか紺色の生地に印付ける時に役に立つのでこれはオススメですキラキラ



白、ピンクとかはフリクションのボールペンを使用してますハート



ここまでが、先月購入した物です星







次は今月購入した書籍です!!





薬屋のひとりごとの画集ラブ


薬屋のひとりごとが好きでお値段したけど、購入しちゃいましたラブ


画集には書き下ろしも入ってて満足ですドキドキ








購入品はここまでになります音譜



最近は兄が実家に戻ってきて、作業部屋にしてた部屋を兄の部屋にする為に、物の大移動したり、断捨離したりでバタバタしてましたあせる


まだまだ片付け途中で暫くは作業出来そうにないですえーん


なるべく早く作業出来るように頑張りますグッド!







minne


BASE


BASEアプリ(PAY ID)



また更新しますビックリマークビックリマーク