こんばんはニコニコ


ここ数日の作業を一気にUPしますねウインク


フリルにリボンでライン入れ!!

オレンジのフリルには紫のリボンでハロウィン感UP🎃



黒のフリルは白と赤悩んだんですが、今販売してるラインナップには無い赤のリボンでラインを入れました!!


ちょっとロック調になりましたウインク



フリルのライン入れの後にスカート本体にフリル付け!!







付けた後です




このままだと寂しいのでスカート本体にもリボンでライン入れました照れ


紫、オレンジ、紫で3本のラインを入れてみましたチョキ

3本はハロウィン仕様限定ですキラキラ


縫う時はこんな感じで少しずつ、縫い進めていますニコニコ

ラインがズレないように慎重に縫うので目がかなり疲れますアセアセ



赤は2本でニコニコ

黒に赤は映えますねキラキラ






ここまでで、全体の9割は出来たので後はウエスト部分を仕上げて完成ですウインク


ウエストはゴム仕様なので殆どの方は着用出来るかと思いますニコニコ



次の投稿で完成品載せれるように明日も頑張ります照れ


minne


BASE


BASEアプリ(PAY ID)



それではまた更新しますウインク