こんばんはニコニコ


日付変わってしまいましたが、昼間にブラウス用のくるみボタンを大量?生産しましたびっくりマーク



先ずは、型紙を生地に写して




カットハサミしやすいように分裂グッド!








1つずつカットハサミ


小さいのはロータリーカッターより、裁ち鋏で裁断してますハサミ

小さいのをロータリーカッターで裁断すると、指まで切りそうになるのでガーン

線の外側でカットして、気持ち大きくしてますニコニコ




こちらが完成品ですニコニコ


中央に器具の痕が付いてしまったあせる

アイロンで消さなくてはあせる

今回のサイズが1.2㎝で小さくて作るのが大変でした笑い泣き

でも、くるみボタン作るの楽しくて、大変でもまた作っちゃうグラサン


ブラウスも後ボタンホール作って、ボタン付けて完成しますウインク






来週あたり販売開始のお知らせ出来ると思いますニコニコ


それではまた更新しますニコニコ


minne


BASE


BASEアプリ(PAY ID)