こんばんはニコニコ


今日で7月も終わりですねびっくり


今月中に2着完成させるはずが、完成しませんでしたガーン


原因は3着分同時進行したのと、結膜炎であまり長い時間作業出来なかったんです。


完成させたかったえーん



来月は必ず4着分完成させて、販売しますびっくりマークびっくりマーク



話題が変わりますが、28日で最後の出勤でしたニコニコ

出戻り手芸店を辞めました。


理由としては、仕事内容より店長の人に対する接し方に限界とストレスの限界でした。


詳しい事は省きますが、身体の不調が限界突破しましてガーン

円形脱毛症、メニエール病悪化、朝起きると吐く、謎の神経障害etc



稼ぎたいけどこのままいけば完全にダメになると思い退職を決意しました。



働きに出るのは体調が良くなってからにします。



それまでは、Lolittyに専念しますびっくりマーク



ちょっとした報告でしたが、それではまた更新しますスター