こんばんはスター


今日は休みだったので少し作業して進めましたびっくりマーク



三つ折り作業だったのでアイロン地獄でした笑



縫う前に写真撮り忘れましたが、袖口を三つ折り処理しましたニコニコ



見頃に付けるフリルの端処理を今回は三つ折りにしました照れ


長いフリルとかは巻きロックで処理した方が速いのですが、デザイン的に三つ折りがいいかと思って三つ折りでニコニコ



この暑い時期にアイロンってけっこうキツイですあせる



エアコン付けて扇風機で循環させてても部屋が暑いガーン



熱中症にならないようにこまめに水分補給しながら、適度に休暇して頑張ってますびっくりマーク



皆さんも熱中症には気をつけて下さいねあせる



また更新しますびっくりマーク