こんにちはニコニコ


ここ数日お天気悪いですねショボーン

雨だとあまり気分が上がりませんショボーン


さて、今サンプル製作してるのがエコバッグです!!



洋服作るには足りない柄生地達をどうしようかと悩んでいたんですが、エコバッグなら作れそうなのでシーチング生地でサンプル製作しましたパー


上矢印マチ有

ロリータファッションに合いそうなデザインにしようとフリル付けてみました目



上矢印マチ無し

マチ無しのが思ったより幅が狭く無駄に縦長になったので、サイズ修正する事にタラー

これもフリル付ける予定ですグッ


マチ有はたっぷり入るように大きめで、マチ無しはちょっとしたお買い物で使える感じにする予定ですパー


コンパクトに畳んで持ち運べるようにしようと思いますウインク


サイズ展開しようか悩みますね凝視



んー、一度柄生地で作ってから考えようかなキョロキョロ




次の更新ではエコバッグの製作過程をUP出来たらしようと思いますウインク


それではまたパー