4/9 (水)

二日目は昼くらいから行動開始!

いろんなブログでみて、ずっと行きたかった
スプーンで食べるピザの店、ミズコンテナ!
迷ったけど無事ついてよかったー!


ベーコンとポテトのピザ
¥1200



チーズが伸びる伸びるwwww

ハーフ&ハーフみたいになってて
味が二種類楽しめるから飽きなかった!
スイートポテトみたいのもあって今度そっちを食べてみたい!

マッチョな男の店員さんばかりで、みんな明るくて雰囲気もよかったよ!
店内もオシャレだった!

そんで食べたあとは
ハンガンに向かいながらお買い物!

アイオペやっと買った!!
ずっと気になってたから使うの楽しみ!!

あとイニスで下見して、
買うつもりなかったんだけどすごい接客されて、
同業者としてここで買わないのも申し訳なくなり(笑)
クレンジングと化粧水とか買ったー!



おまけがまた増えた…(笑)
早く使わないと!

道中おっさんに、ムツゴロウ並みに「きよぉ~!!」ってわしゃわしゃされ
「セクシャルハラスメントエヨ!!」って言ったら通じてなかったwww


途中コンビニで2+1の私の大好きなポテチやらカフェオレを買い

やっとハンガンに到着!!










夜になるとライトアップされるとこ!
ずーっと来たかったから
もう嬉しくて嬉しくて!!!
東京にはないこの解放感と、のどかさと自然が
地元を思い出させるような雰囲気で
いるだけで幸せな気分になった!

お菓子を食べながら写真撮ったり
のんびりしてましたんo(^o^)o

韓国人の方は、ここでチキンを頼んでお酒を飲んで楽しむって聞いてたけど、
近くにまさにそれをしてる人がいて
しかも宅配のおっちゃんがチラシ配ってて



わたしもやりたいー!!
韓国人の彼氏ができたら絶対やりたいー!!
と思いました(笑)
お腹いっぱいでチキンは食べれなかったけど






また絶対きたい!!
そのあとは少し歩いてスーパーでお土産用のお菓子とかを買って!

夜に、ホンさんのサービスでご飯が食べれるということで
ななさんとカロスキルで待ち合わせ!

ほんで、タクシーで迷いながらニューオープンした
ホンさんサービスのお店…
料理を4品だしてもらい
「サービス」の食い違いで爆笑してwww
ホンさんのミニストップへ行きwwww
私の分かりやすい態度wwww
ほんとにすみませんwww

で、ななさんとバイバイして
夜11時ころかなあ?
カフェにいこうってなり
散歩がてらSM事務所の方へ!

事務所前の公園が楽しすぎて!!
シーソーが楽しすぎてずっと遊んでた!!



えくそがCFしてるアイスを食べながら
沢尻エリカのモノマネして爆笑し
おんに行き付けのカフェへー!




雰囲気が本当によくて
休みの日に本読んだり勉強したりゆっくりしたくなるようなカフェ!

そしたら0:30までなんですと言われ
そのときすでに0:15…

しょうがなく、カフェオレだけかって
私の足が限界だったので
ゲストハウスまでタクシーで帰りました!

そのあとはぐっすり寝ましたー!

そして最終日の三日目!!



Android携帯からの投稿