誕生日のお祝い有難う御座います!! | MKT-Zipang!!

誕生日のお祝い有難う御座います!!

本日お誕生日な慎琴ですこんばんはฅʕ•̫͡•ʔฅ

ウピウピ隊の皆を始め、皆様お祝い有難う御座います😭✨

実はすっかり忘れてまして…

先日のサバゲで、夜部屋で突然みさみさがケーキを持って現れたときは「おー!おめでとーみさみさー!」ってなったのは秘密です…笑。

みさみさには「自分で自分のお祝いで隠れないよっ!笑」って言われました(´・ω・`)確かに。いや、その直後に「あ、まとめてお祝いか?!」とは思ったんですが、まさか自分だけ祝って貰えるなんて思ってもみなかったもので😂

みさみさと2日違いなので、有難いことに9月のサバゲではよく2人一緒にお祝いして貰うことがあったんです!なので単品とはほんとに思いもよらず…ありがたやありがたやー(´・ω・`)!

{34D1D86B-42A6-4DFB-B137-99A8D553C1C8}


このネームプレートの名前はみさみさが書いてくれたみたいです♡漢字細かいのに有難う😂♡


なんか、予想外の出来事に驚きすぎてうまくリアクションとれなかったのが申し訳ない(苦笑)反応薄かったわけじゃないからね!!!笑。


長野県でのサバゲだったので、妙高のうちから自分で運転して行けて参加者さんは勿論ウピの皆ともなんだか気軽にサバゲ出来た気分で、更にお祝いまでして貰えて有難いことづくしの週末でした。

{BCD24E0A-0E4B-4ADE-BBFE-6A62FA6C31FB}


相変わらずサバゲ中は写真撮るの忘れてメンバーが撮った写真しかない…(ㅎωㅎ*)



兎にも角にも感謝です!!!!


否が応でも外見は年々「劣化」しますが…中身が「充実」していけばいいですよね(ㅎωㅎ*)!

皆々様今後ともよろしくお願いします!


{D5061080-AE11-4262-AF2F-F3F3EA347462}


中宮慎琴