友達とチビと友達の車。 | MKT-Zipang!!

友達とチビと友達の車。

今日は暑かったですねー( ˊଳˋ)

まさにサバゲ日和!!!と言いたいところですが、お出かけ日和と言うことで。

友達とそのお子ちゃま(0歳児)を乗せてドライブしてきましたー( 'ω' 三 'ω' )
チャイルドシートの関係で友達の車で行ったんですけど、友達は免許ないので(普段は旦那さんの運転)「大丈夫?チャイルドシート移動させる?」って言われたけど正直それはめんd…( ˇωˇ )

てなわけでそのままの車で僕が運転。

大丈夫!お任せください!普段車何種類も乗ってるから!!!!
(社用兼私用で田舎なので宿2軒と義両親宅でマイクロバス含めて七台)


ただ、さすがに人んちの車なのでGoogleマップ見ながらはちょっと…。

ナビなしで動ける範囲を考える…

剣舞の稽古で乗り馴れた道を選び一路十日町へ!!!

行ったことなくてずっと気になってたとこー!!!!!!

{30AAB818-E1B9-47EE-81DF-4563E5BFFDF1}

{8DFEDB99-AB5E-46C5-A6AF-9B31A6D82213}

{9FCC5933-9BC8-4241-8AE9-BD0FE8CCD37A}

{5D4DC003-0E93-4712-92C8-7C1DB9FF4711}

雪解け水でいい具合に増水してて色付いてて!!!めっっちゃ綺麗でしたん♡

しかも暑かったから、水辺でチャポチャポ出来て気持ちよかったー(*´◒`*)



最近髪の長い僕でしたっ\\\\٩( 'ω' )و ////

{962E4458-F3BA-461C-A725-7C9EB7656C27}


慎琴