Happy Valentines Day...??? | MKT-Zipang!!

Happy Valentines Day...???

ブログを書くのはお久しぶりですね、僕です。
やはり短文でちょちょいと投稿出来るInstagramはいいですね。疲れてても多少なりとも発信出来る可能性がある(笑

2月も折り返し地点、つまりバレンタインデー。


バイトちゃんから素敵な惑星チョコレート貰いました

{339F0AF9-8B51-4361-A54C-20C555D38E7C}


シャレオツー( ̄∀ ̄)カナヘイきらきら
まぁバレンタインはもらう側でいいですとびだすピスケ2


ところで、最近こんなことがありました( ˇωˇ )


午前中、フロントにいると招かれざる客が…

「ねぇねぇ!銃壊れちゃったんだけど!!!」


(´◉ ω ◉`)?????

義父が連れてきたのは近所のおじちゃん。

田舎なので、敷地内のカラス対策にトイガンやら火薬鉄砲やら使ってるおじちゃんもままいるんですけどね。
※勿論当てるわけではなく脅かすだけです。

僕「いやー、壊れたって言われても僕別に直したりとかは出来ないですよ…あー、グロックかー、グロック僕使ったことないんですよn  。」


これガスじゃん!!!!


無事解決しました♡
冬場に持ってくるからてっきり電動なのかと思ったら…

「あーびっくりしたー良かった壊れてなくて」


こっちのセリフです!!!!笑


ほんとびっくりした…。


あーサバゲしたーい!!!!!!!


以上、バレンタインに何ら関係のない話題でお送りしましたー( ̄∀ ̄)


慎琴