第9回ウピウピ祭、無事終了しました!多謝! | MKT-Zipang!!

第9回ウピウピ祭、無事終了しました!多謝!

昨夜、義祖母宅に着いてからソッコーで寝落ちた僕ですこんにちは( ˇωˇ )スヤァ ←

タイトル通り、無事に第9回目のウピウピ祭を終了することが出来ました!!

{4557B599-B939-4B1A-A9EF-589C5696BE90}


これもひとえに、御参加された皆様は勿論のこと沢山のご協力、協賛頂いた各企業様フィールド様、応援して下さっている皆々様のお陰です。そしてなにより、みさみさを始めとしたウピウピ隊皆の頑張りだと思います♡

本当に本当に有難うございました✨✨✨

{45F5260B-A9D9-4A67-AED8-3E9E665AF1DE}

企業名などは他のメンバーのブログでもありますのでなんども重複するため割愛させて頂きます(>_<)💦


さぁ!来年も開催予定です!記念すべき10回目!
今から楽しみですね\\\\٩( 'ω' )و ////
ちなみにこの日かけていたメガネは、なんと僕がウピウピ隊に入隊して初めて誌面に出た時かけていたものです!!!!!

{77327EFD-F323-4274-A72D-419CE5A22535}


気付いた人〜???

って、いたら怖いわ(笑
最近イベントのときにかけてたメガネはほぼリラックマコラボのJINSPCメガネだったんですけど、懐かしくてつい(*´◒`*)

僕普段は裸眼で充分ですが、片目の視力が極端に低い為PC作業や映画観るときなどメガネ使ってるんですよ。
だから初めてのサバゲのときも、メガネがあった方がいいだろうなぁ〜って思ったんでしょうね!結局そのときゴーグルの中にメガネが収まらなくて意味なかったんですけどwwww
でもお陰でメガネキャラ枠頂きまして( ˇωˇ )✨まぁ最近は新メンバーこのみんもメガネかけてたりなんで拘らなくなったというか、メガネ必須ではなくなってちょっとホッとしてます(笑
ウピウピ日和のときはほぼ伊達メガネだったんですよ〜知ってました??



さて、最近そこかしこでフライヤーを配布させて頂いている、出演舞台「和モノライブ おちゃかい」ですが、ご予約は出来れば僕に直接ご連絡頂けると幸いです!!
御面倒でしたら、そのままフライヤーにあるアドレスへご予約頂いても大丈夫です!その際に一言「慎琴」の名前を出して頂けると嬉しいですが!

どのみち面倒か( ˇωˇ )笑


ブログへコメントでも、メッセージでも結構です!若しくはphyll0925@yahoo.co.jpまでご連絡ください

後日また改めて告知させて頂きますので宜しくお願い致します!


慎琴