ウピウピ祭VOL.9いよいよ明日! | MKT-Zipang!!

ウピウピ祭VOL.9いよいよ明日!

毎度サバゲの前夜はなかなか寝付けないんですが、ウピウピ祭の前夜なんで殊更に興奮しております僕です(*´◒`*)

もう9回目なのか〜!始めた当初は年に数回開催してましたが、ここ最近はメンバーそれぞれも忙しくなって、企画段階でも大変だったりする中開催にこぎつけて嬉しいです!!参加出来て尚一層嬉しいです!!笑


そしてもうあと約2週間後にせまった舞台、
和モノライブ「おちゃかい」への反応有難うございます😭✨
すみません宣伝しようしようと思いながら色々追いつかず…ウピ祭でもフライヤー配布しますので、刀を持ってるぼくに会いにきて頂ければ幸いです😭✨

まぁその前にウピ祭を全力で楽しむぞーーーー!!!!!!

{83A95A8A-A62D-492D-969C-C26E6BB1D4DB}


今回の衣装は今までと似てるようでまた違った趣向みたいで、皆で着るのが楽しみです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



よし………寝るぞー!笑


慎琴