今年のウピウピ祭、行くぜー!! | MKT-Zipang!!

今年のウピウピ祭、行くぜー!!

いやー、先日のアームズフェスのあと、地元は雪で極寒でございます(´-`).。oO(冬眠したい

アームズフェスはまだ暖かいほうだった…のかな?笑。
でも雨の中あんなに沢山の参加者さんがいらっしゃったからか、途中からは止みましたね(◍•ᴗ•◍)!!ゲームも沢山出来てよかったです!あの寸劇の楽しさは誌面では伝わらないでしょう…やはり当日参加者にのみ与えられた特権でしたね(✪Θ✪)✨笑


さぁ!そんな当日参加者さんしか楽しめないこと盛り沢山考えてますよ!!ウピウピ祭だよーーーーーー!!!!!

{058A3631-606E-453B-9859-5CB5F9EA0F4D}


去年参加出来なくて悔しかったので、今年は絶対参戦しますぞ\\\\٩( 'ω' )و ////
皆さん是非ぜひお会いしたいですぞ\\\\٩( 'ω' )و ////
まだ間に合います!!締め切りは本日ですが、ちょっとくらい24時を回っても許されたい!!←
それくらい、ちょっとでも興味があれば是非ご参加頂きたいイベントです╰(*´︶`*)╯♡


この日限定のグッズもあるかも?!!
いや、ほんと僕まだ何も知らないので…わかりませんけど…勝手に言ってるだけですけど…この日限定とか、なんか、あったらいいなって😊

あ!ウピウピ祭パッチは参加者さん全員にお配りですけどね!!お陰で僕は去年の持ってませんけどね!!!涙。

なので、皆さん、一緒にゲットしましょ〜\\\\٩( 'ω' )و ////


ご連絡お待ちしてます♡

ウピウピ祭の応募はコチラ

応募は、下記メールアドレスに、お名前人数電話番号、明記でお願い致します。応募人数が多い場合は抽選となります。

携帯メールアドレスからの応募ですと、こちらからの返信が出来ない事がありますので、パソコン用のメールアドレスから御応募下さい。

bossgerira@gmail.com

 

レギュレーションは後日メールでお送り致します。


http://www.upiupitai.com/upiupifestival



衣装も楽しみだぞい\\\\٩( 'ω' )و ////


{B582E295-61BE-4791-B9A2-470FF59D90DC}


慎琴