誕生日うどん? | MKT-Zipang!!

誕生日うどん?

ここ1、2年程、ご近所さんと誕生日パーティーやってるんですけども(。╹ω╹。)

冬はなしで(笑)

ほぼ毎月、そのお誕生月の人にプレゼントあげて、一品持ち寄って、飲み食いするって言う。


んで、9月は僕ともう一人いて、こんなん出てきました。

{A2BC5CCA-CE16-4DA7-A26A-854770DBEB87}


こ、これは………

{1E80824B-8F60-4D00-AF25-1EB83BA5811A}


はい、どっからどうみても赤いきつね。


{BBB46DFE-1A25-47A1-B783-12389FFC0612}


食べられる蓋(笑


なんかね、不思議な味がしましたwwww


ちなみにもう一人は勿論、

{85751F9A-AE96-4196-9450-FF369582B99B}

緑のたぬきwwwwwwwwwwww


こっちもちゃんと中身そばでしたよ!!!!



{C77BF78A-D355-4020-AB9D-AC10190B61F6}



いやー、最近の技術って凄いですよね〜。
おつゆもバッチリ再現されて…あ、ゼラチン?でしたけど。

ちなみにうどんは酸味のあるムースでした!
そばはモンブランみたいな???


甘いモノが苦手な僕はうどん(麺)だけ頂きました( ̄▽ ̄)わはは

気になってカマボコ食べたらホワイトチョコレートの塊で死にそうになりましたね、はい。


いや、有り難いと思ってますちゃんと!!
ネタですからネタ!!!!!!




世の中色々あるもんだ〜( 'ω' 三 'ω' )


慎琴