ただ、なんとなく。 | MKT-Zipang!!

ただ、なんとなく。

今年の秋はイベント盛り沢山な予感がしております慎琴です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

愛媛の田舎から上京して、本土に住み始めて10年程。

役者という性質柄、就職したことはないです。
それが恥ずかしいとは思いません。


でも、「組織」というものの在り方は、やはり僕の生きてきた業界と一般社会のそれとでは違うんだなぁと感じる今日この頃。



就職はしませんでしたが、様々な職種には就きました。



そして今思うのは、世の中には沢山の想いや考えが形になろうと動いていて、結局消えるものも多いということ。

それが悲しいとかそういうことじゃあないのだけれど。



何かを形にするのは本当に難しいことで、成立したからといってもそこがゴールではないし、結果を残さなければならないものも多い。






うーん、やはり、日々精進か(笑




前回頂いたコメント、優しさが沁みました〜(´・ω・`)有難いですなぁ。


{EBDDAC4F-64FB-4FE3-A0BE-6E72212D833B}


慎琴