なっちゃんハピバ!!!! | MKT-Zipang!!

なっちゃんハピバ!!!!

まず初めに謝ります!!!
僕、人様の誕生日を覚えるのがめちゃくちゃ苦手です😭!!!!

でも昨日たまたまブログ更新したから今日アプリ開いたら、なっちゃんが誕生日だった!!!😭✨✨✨



さすがに2日違いだからみさみさの誕生日は分かるんだけど…笑

うち、実家が誕生日を祝う習慣の弱い家庭なので、小さい頃はまぁなんかお祝いされてたけど中高生になった頃には焼肉食べに行く位なもんでしたし、成人してからは誕生日に連絡も来ないようなもんで…あ、別に悲しいとかは全くないんですけど( ̄▽ ̄)笑。自分も親兄弟に当日おめでとーとか特に言わないですし。たまたまその日に思い出して気が向いたら言う位なもんですね!お互いそんな感じฅʕ•̫͡•ʔฅ



だからほんと皆許してほしい!!!!!
ごめんて!!!!!笑




でも誕生日ってタイミング良く分かったときや相手にはちゃんとお祝いしてるよ!!!!!!




そんな訳でなっちゃんハピバ〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////

{FC80718E-73C1-4C5D-8AA5-79F06CA9B8BD}


今年になってまだ1回位しかなっちゃんに会えてないから懐かしい写真とか出してみたよ(◍•ᴗ•◍)♡


なっちゃんおめでとー♡
また1年、素敵な年になりますように。


慎琴