夜中にゴソゴソと。 | MKT-Zipang!!

夜中にゴソゴソと。

夜中っていうか深夜ですね。。。

久しぶりにガッツリ携帯ゲームやろうとしてて夜更かしマンです。グラブルは十天衆2人持ちです♡


さて、日曜日はZEEKさんにお邪魔しておりました~(*^◯^*)キラキラ
実は僕、10番勝負の企画以来の参戦でして、当時はまだ2階とかなかったんですよ!!なのでめちゃくちゃはしゃいでしまいました( ˇωˇ )笑。

色々なフィールドさんにお邪魔しておりますが、変化を楽しむって言うのも醍醐味だと思ってます爆笑!!

あと、「慎琴さん復活したんですね~」ってお声がけ頂いたりして、アームズ読まれてるんだなー!僕の居る居ないをチェックして下さってるんだな~と(笑) 皆さま今後とも生温かい目で宜しくお願い致します(。╹ω╹。)へへ

ちなみに今回はハイキャパeでの参戦でした!

{CF7CF03D-6562-4622-BE65-77CF29352CEC}

何かしらカスタムしたいな~と思っている今日この頃。カスタム初心者にちょうどいいのってなんじゃろ?とりあえず色を変えたいって意味でパーツを変えたい。

しかしちゃっかり後ろに写り込んでる隊長には驚きました…😵

慎琴トラ